何度も鏡を見れるようになる
エラ張り解消専門家の岡田しのぶです。


プロフィールはこちら

サロンメニューはこちら

 

「ボトックスを

1回したことがあるけど

エラ張りが改善しませんでした。

 

 

しかも

皮膚がたるむ感じがして

怖くなり継続するのを

やめてしまって…。

 

 

エラが常に気になるので

何とかエラ張りを

改善したいんです」

 

と悩みを打ち明けてくれたⅯさん。

 

 

ボトックスでも

エラ張りがどうにもならなかったⅯさんは

エラ取り ㏌オンライン

をスタート。

 

(左:before、右:after)

 

スタートから2回目には

既に顔が一回りも小さくなり

小顔になりました。

 

 

Ⅿさんも

 

「エラが柔らかくなってきて

顔が変わってきました♡」

 

と嬉しそうにしていたよ。

 

 

Ⅿさんの嬉しそうな顔を見るだけで

私も嬉しかったな~。

 

 

Ⅿさんはエラ張りを改善したら

 

✓写真を撮りたい

✓ハイネックを着たい

 

と、やりたい事を

たくさん話してくれたんだ。

 

 

 

エラが張っているだけで

我慢してきた事は

沢山あると思います。

 

 

人目が気になるから

常に自分の気持ちに

ブレーキをかけてしまう。

 

 

そんな自分から

卒業できる1歩をⅯさんは

歩き始めました。

 

 

image

 

エラ取り ㏌オンラインでは

強い力を使わず

呼吸に合わせてケアをしていきます。

 

 

すごく簡単なケアだけど

フェイスラインはキュッと

引きあがります。

 

 

それは

1人1人の顔に合った

正しいケアを

レッスンしているからなんです。

 

 

そして

エラ張りを大きくしている習慣も

一緒に改善していきます。

 

だから

もうエラ張りで大きくなった顔に

悩まなくなるんです。

 

 

Mさんのように

エラで悩んでいるあなたも

エラ張りは改善できるから

諦めないでね。

 

 

正しいケア方法で

エラ張りを改善していこう。

 

 

 

 

 

 
 
 
インスタはこちらから