母ちゃんの役割は | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

あっちこっち行って全然走れてなかったけど
昨日はストレッチの予約あったから
 

その前に走ろうと
でも10kmのつもりが5kmになり
だけど5kmって、やっと体全体が
回り始める距離で
ここから体が軽くなってくるから

 
同じくらいのタイムだったけど
しんどいしんどい

 
のあとはストレッチ行って
次の予約までカフェで事務仕事して

 
さ、何時に出ようかな、って
スケジュール確認したら
 
 

 
インプット1時間間違えてて
すでに予約時間だったorz
 

 
急いでお店に電話して
1時間遅らせてもらって
地元ファッションで有楽町まで行き
 

それが終わって時間見たら

 
え!次に間に合わない!てなりw

 
駅までダッシュ、電車降りて地上までダッシュ
ワンメーターだけどタクシー乗って

 
表参道の小さな映画館へ(汗だくw)
シアター・イメージフォーラム

 
この小さな劇場で
オススメされたあたりの席で
 
水曜日、EMSのメンバーに
オススメされたばかりの映画を
観てきました
座ったあたりでタイトル出たからセーフ



年間4万人収監される犯罪者の
たった40人だけが受けられる
対話形式プログラムのドキュメンタリー


なんかねーもーねー



お母さん、お母さん、おかーさーーん!



なんだなぁ。。切ない。




水曜日ごとに通い出した
EMSの内容とシンクロしてて
さすがEMSメンバーだなと



渋谷駅までの帰り道

東京ってどこに行っても東京で


これの屋上が渋谷SKY


んで、昨日最後の約束もまたEMSメンバー(笑)


同期240人いる中、長女と同じチームに
なんと同じ町内の人がいて


はじめてのご近所付き合いが
私たち親子というw


2018年夏に臨死体験講座を受けた
和食屋さんで、ご近所会でした

まぁこういうのってほんとご縁でね
お互い色んなシンクロがあるわけで
出会いってほんっとに面白いです



で、この後、家に帰ってからは
娘2人が私の部屋で
食べたり泣いたり食べたり泣いたりして
夜は更けていったわけですけど


ほぼ私は寝ていたというw



だけど2人とも気が済んだみたいで


やっぱり母ちゃんは

元気で笑ってて
ママの部屋くる?て言って、だけど
話なんか聞かないで寝ててもよくて(え


ただただ、それでいいんだよ、って
許してればいい


泣いててもいいし
怒っててもいいし
思った通りに事が運ばなくてもいい


泣いてても怒っててもイライラしてても
娘は娘で


ひとしきり感情出したら
スッキリしてたみたいで


今朝は本当にひどい顔だったけど
まぁそれもあの人よりはマシって
笑い飛ばして(酷
最終、いつも通りの朝でした




んで、松本の感想続きます


写真なので字が小さくて申し訳ないけど


答えが出ていなかった
一度終わりにした事が
ワークしたら繋がったこと

価値観がひっくり返ったこと


そうなんだ、そうなんだ



やっぱり、みんな
死ねていいなぁーーー(違


是非読んでみてください



 

 


そして今日はこれ

今すぐ頭の中でできるやつです

チャンネル登録はこちら👉☠️




また1週間経っちゃった!

明日はまた何が流れるんだろう


こちらもどうぞよろしく💁‍♀️チャンネル登録

 


 

みのり先生のTikTok

 

 
 
 
さ、今日も仕事してきまーす



おわり!


 

 

 

各地で開催されている

死ぬWS

私のWSを受けてくれた方が開催しています
2/15(土)@つくば市認定講師
2/21(金)@名古屋認定講師
2/25(火)夜@高崎認定講師
2/28(金)夜@横浜認定講師
2/29(土)午後@高知認定講師
3/22(日)@東京認定講師
ほか、私もやってます!て方、連絡くださーい
 
 
2018の人気記事トップ10はこちら
 
番外編
号泣の夜@歩きお遍路37(お遍路に呼ばれてた話)
 
 
出没情報
2/10(月) Beトレ
 
 
👆リンク飛びます
1/31現在413名死亡確認
開催のご依頼は下記までご連絡ください📩

 
東京:3/15(日)午後 🈵
神戸:3/17(火)午後 募集中
大阪:3/8(日)午後 🈵
佐賀:2/23(日)午後 募集中
静岡:2/8(土)午後 募集中
東京サロン:2/20・3/3ともに一般募集なし
WS・個人セッション詳細はこちら
 


こちらもどうぞよろしく!
認定講師からWS受けた方の
検定についても追記しました
👇
いっぺん死んでみる

〜今を生きるためのWS〜

認定講師制度

👇👇👇👇👇👇👇👇👇

詳細はこちら☠️


連絡先:joynobuko1025@gmail.com