「全然スピじゃなかった!」(笑) | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

昨日は名古屋遠征でした

が、朝のルーティンは変わりなく🍙🐕



新幹線は大抵前日か当日予約するんだけど
昨日はたまたま富士山側の席が
空いていたというのに



気付いたらとっくに過ぎてたorz



会場は、いつもお世話になってる


12名が参加してくださいました☠️



久しぶりの2ショットは

 

ほぼ一年ぶりw



スピなの?なんなの?って

全く想像もつかない状態で

参加してくださったんだけど



終わった時の第一声が




面白かったー!



で、ホッとしましたw


もちろん講義はあんな顔👆で(違

真面目に聞いてくださってました




みんな私が小麦粉と砂糖の中毒なの知ってるw





で、昨日はとにかく

1ヶ月前に締め切りだった宿題を

提出するためにサッサと帰ってきて



無事、宿題提出!

この間、2回催促来たけど。。。





そしてそして


サロンでのWSに来てくださった

精神科の看護師さんが感想を書いてくださいました

 



医療・介護職が誰もいない回なんて

ないんじゃないかと思うほど

昨日も12名中3人?4人?

かなりの割合よねこれ

 

 


そしてたくさん見てきているから?

見てきたのに?

 


自分が死んでみるとまた

違うものがインストールされるようです

 



 

遺書に想いを残せてよかった。遺書というのは死に行く人がこんな風に旅をしながら残していくものなんだね。
 

終活することの大切さは知っていながらなかなかできず…。今ここで遺書が書けてよかった。

 



で、今日は

携帯とかゲームの話


私も高嶋ちさ子ばりにDS折った(笑)





そしてこちらも引き続きよろしくです
 
女医JOYプロジェクト第3弾
 

 
 
 少しずつ仲間が増えてきていて
嬉しいです♡
👇
 
 
いっぺん死んでみる

〜今を生きるためのWS〜

認定講師制度

👇👇👇👇👇👇👇👇👇

詳細はこちら☠️

 
 
 

各地で開催されている

死ぬWS

私のWSを受けてくれた方が開催しています
1/11(土)@浜松 🈵
1/25(土)午後@神戸認定講師
1/26(日)午後@東京認定講師
2/28(金)夜@横浜認定講師
3/7(土)@横浜認定講師
ほか、私もやってます!て方、連絡くださーい
 
 
2018の人気記事トップ10はこちら
 
番外編
号泣の夜@歩きお遍路37(お遍路に呼ばれてた話)
 
 
出没情報
1/13(月)Beトレ
 
 
👆リンク飛びます
1/8現在399名死亡確認
開催のご依頼は下記までご連絡ください📩
 
東京:3/15(日)午後 近日告知予定
神戸:2/13(木)午後 募集中
大阪:3/8(日)午後 🈵
佐賀:2/23(日)午後 募集中
長野:1/25(土)午後 募集中
静岡:2/8(土)午後 募集中
東京プライベートサロン:1/11(土)🈵・1/21(火)🈵
 
WS・個人セッション詳細はこちら
 
連絡先:joynobuko1025@gmail.com