年上だろうが容赦しませんw | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

昨日はシークレットライブ当選の為、横浜へ

事前に誰が当たってるのか知らなかったけど
現地でお友達に会えたーー  良かった(笑)
写真はいっつもゆっきー(右)にもらう

キャパは100人くらいの会場で
着席スタイルだから、後ろ半分の1番前に座り


7月終わりに京都で会った2人が
左後ろに座ってたんだけど

替え歌で沙織(右)のための妻の歌
いじられまくってて爆笑ソングに

そして会場がキンキンに冷えてて
足がだるくなったので
スーツケースの上に脚を乗せてたんだけど

この日のブログで私の足癖の悪さにウケてた
アッコさんにもちゃーんと撮られてたw
めっちゃ光が綺麗な写真なのに、脚w

足癖悪!て(笑)


もう曲を聴いて涙も出ないと思ってたけど
なんのなんの、替え歌どんなやろーって
楽しみに聴いてたら

そうなんや。。。
そっかそっか、おんなじかーー

て、切なくなったわ
(何の曲かは言わない約束←真面目か)



それから、初めて聞いたライブの構成の仕方
へーへー!  て事で
私もそうやって講座組み立ててみよう!


当選した面々わちゃわちゃ

ゆっきーは有料ライブの方にも行くって言うから
少しお茶して

別れた後、私はホテルにチェックインして

次の待ち合わせへ☕️

久しぶりの弘子先生♡
てか、この方も私より一回り上だけど
もうお友達だから、チャオて呼んでるし


なんなら昨日はダメ出しばっかw



コンサル料払わなきゃーーーって言ってたけど
まぁそこはね
鼎泰豊美味しかった




SNSと本人のギャップが
ありすぎる!
良さが全然出てない、て意味ね

読む気にならない!

この記事は何が言いたいの?

これは誰に向けて書いてるの?




言いすぎwww



なんていう、私の歯に絹着せぬ言動も
ボイスメモでめっちゃメモるくらい
素直で可愛い人には、ジャンジャン言うよ



ほんで今日は、初の葬儀会館でWS

どんな風になるかねーー





おわり!


1位🥇いぇーい✌️



各地で開催している死ぬWS
私から受けてくれた友人が各地で開催しています
ほか、私もやってます!て方、連絡くださーい
 
 
2018の人気記事トップ10はこちら
 
番外編
号泣の夜@歩きお遍路37(お遍路に呼ばれてた話)
 
出没情報
8/18(日)Beトレ
 
 
NOBUKOのいっぺん死んでみるWS←リンク飛びます
8/10現在218名死亡確認
開催のご依頼は下記までご連絡ください📩
 
広島:10/20(日)増席しました。募集中!残1
横浜:8/11(日)🈵
松山:9/27(金)午前 残3
東京:9/7(土) 🈵  
        10月下旬:近日告知予定
沖縄:9/29(日)近日告知予定
京都:10/10(木) @AKIZUKI Gallery 🈵
新潟:10月以降で日程調整中
 
WS・個人セッション詳細はこちら
 
連絡先:nobuko.uehara@gmail.com