たまには、ね | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

昨日はほんっとにお休みらしいお休みでした
 
 
 
昨日のメインディッシュは
お昼前の約束だったから
まずは暗闇ボクシングで一汗かき🥊
(2日空けるとマジで動けて楽しい)
 
 
池袋でお友達と待ち合わせて
私のいつもの仕事のテリトリーあたりへ
 
 
 
目的の部屋に着く前に
アクセサリーのお店が素敵すぎて

 

お買い上げっす♡

 

 

 

そしてやっとメインディッシュ

 

 

 

霊能者フローラの連れ込み部屋

palais floraison à Tokyoオープンでしたの

この美しいテーブルは尾形欣一氏を脅して、ちょっぱやで作らせたもの

 

 

すんばらしいお出迎えでしょ

 

お祝いに来ておもてなしされました

 

かんぱーい🥂

この2人は男なのに見た目女子でずるい

左は可愛すぎるみな子ちゃん

 

 

 

私はおかまいなしに全部の扉を開けたり

 

こういうのは登らなあかんし

 

わかってる。みんなのエンタメだって事も。

 

夏は暑いけど、これ大人も楽しーわ

 

ほんで3日連続会ってる、鈴鹿久美子
クミ長のミニ講義があったり
 
すぐ泣いちゃう美恵ちゃん

 

全てはこの人から始まった

仙台のダンブルドア校長阿部純子

 
お祝いの花器も純子チョイス♡
 
お腹が落ち着いたところで
フローラが東京進出してくる
きっかけになったウェディングドレスサロン
emeth
 
ねぇ、こんな素敵なドレス、見たことある?
 
みんないい年だけど
もう一回着たい!!て
ため息と歓声あがるサロン
 
食いつきっぷりを撮られてました
 
サロン全景
 
右端の前濱さんがデザイナーで
お話ししてくれたんだけど
私の足癖の悪さよw
 
世界に3機しかない200年ものの
編み機で編んだシルクのレースに
無理を言って刺繍をしてもらったんだって
 
パートナーの環さんは
ドレスが似合いすぎる美しさ
 
ため息しか出ない
 
 
て、またサロンに戻ってきて
小腹が空いたと食べる校長はちびまる子のよう
 
最終、部活の後のような部室状態にw
 
昼前から夕方までいたんだけど
 
 
 
ねぇ、ここいつも私が仕事で
グルグルしてる地域?てくらいの別世界
 
 
 
私とフローラの世界は違うんだけど
お互いのお陰で世界が広がるわけです
 
 
 
 
私の世界を彼女に見せては(写真だけだけど)
 
 
 
 
ぎょぇーーー
 
 
 
てなるのを楽しんでいたけど
もうそれにも彼女はすっかり慣れてしまったし
 
 
 
私は私で彼女の世界を見せてもらっては
 
 
 
へぇぇぇ
こんな世界もあるんだねぇ
(棒読み)
 
 
てくらい、同じものには全く惹かれない私たちw
 
 
 
ですが、約束しなくても
世界のどこかで会ってしまうんだわ
(6月のシカゴとかね)
 
 
だから彼女は東京に来ても
特に誘ってくれないわけです(拗
 
 
 
 
お休みの日にアポ1件とか
あり得ない休日の使い方をしたけど
 
気心知れたメンバーで
黙ってみんなで携帯触ってる時間とか
なんて贅沢な時間の使い方をしたのかと
 
 
振り返りながら、夜、6kmほど
歩きましたけどねw
東京マラソン抽選当たったのでいきなりやる気になってる
 
 
 
てことで、休日らしい休日
 
 
 
おわり!
 
 
 
 
各地で開催している死ぬWS
私から受けてくれた友人が各地で開催しています
ほか、私もやってます!て方、連絡くださーい
 
 
2018の人気記事トップ10はこちら
 
番外編
号泣の夜@歩きお遍路37(お遍路に呼ばれてた話)
 
出没情報
8/18(日)Beトレ
 
 
NOBUKOのいっぺん死んでみるWS←リンク飛びます
8/7現在218名死亡確認
開催のご依頼は下記までご連絡ください📩
 
広島:10/20(日)増席しました。募集中!残1
横浜:8/11(日)🈵
東京:9/7(土) 🈵
沖縄:9/29(日)近日告知予定
京都:10/10(木) @AKIZUKI Gallery 🈵
 
WS・個人セッション詳細はこちら
 
連絡先:nobuko.uehara@gmail.com