出来る人はやっぱトレーニングを積んでいる | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

見て!87歳のやわらかさ!



て、昨日は朝から患者さんに完敗したところで

午前で早退、というか

そういうスケジュールを組んでもらって




午後からは出版ゼミ主催の特別講義へ

タカトモさんと大ちゃん



この本の著者で

坪田塾の塾長である坪田信貴さんのお話聞きに

 

誰かに伝える時はビリギャルの人てのが

一番早いけど



いやぁ、されてらっしゃるお仕事聞いたら

なんのなんの

ビリギャルの著者、てのはほんのほんの一部で



ぜーんぜんビジネスの人!


そして何をするにも

トレーニングトレーニングトレーニング!!



話すトレーニングももちろんされたから

話がすんごい!面白かったし



坪田先生のお母様のされた教育がまたすごくて

みんなで唸りました



そして先着順申し込みの懇親会は

九段下の料亭で

みんな大好き平城さん


2日連続のクミ長の携帯ケースの猫は

中指立ってるぞw


この人の自己紹介聞くと

ちゃんと作んなきゃなーーといつも思う



そしてそんなこんなしている最中にも



いろんな相談とか

WSが満席だとか

沖縄WSの事とか

お友達の事叱ったりw





て、今日も忙しいので

唐突にブログを終わりにする(笑)





おわり!





1位🥇いぇーい✌️

 

 

各地で開催している死ぬWS
私から受けてくれた友人が各地で開催しています
ほか、私もやってます!て方、連絡くださーい
 
 
2018の人気記事トップ10はこちら
 
番外編
号泣の夜@歩きお遍路37(お遍路に呼ばれてた話)
 
出没情報
8/18(日)Beトレ
 
 
NOBUKOのいっぺん死んでみるWS←リンク飛びます
8/7現在218名死亡確認
開催のご依頼は下記までご連絡ください📩
 
横浜:8/11(日)🈵
松山:企業招致
東京:9/7(土) 🈵
沖縄:9/29(日)近日告知予定
京都:10/10(木) @AKIZUKI Gallery 🈵
 
WS・個人セッション詳細はこちら
 
連絡先:nobuko.uehara@gmail.com