どんだけやっても終わらない件 | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

昨日は朝晩の犬散歩以外は外出せず
ポストイットに書いたTo do listを
ひたすらこなしました
 
 
ファスティング前は、家で事務作業すると
ちょいちょいなんか食べてたんだけど
 
ここ1週間は口にするものが決められてたから
むしろ楽だった!
 
足のむくみは取れるし
デカフェのコーヒーで全然いけるし
ルイボスティーならいくらでも飲める
 
これならできそうなので
定期的に取り入れよう、そうしよう
 
 
ほんで、昨日やったことは
4月5月の移動と宿に関すること
 
 
新幹線とか飛行機とか宿とか
気づいたらゴールデンウィークも被ってて
ギリギリセーフ汗
 
そして痛恨のダブルブッキングにも気づき
キャンセルしたり
 
 
でも、こんなに前から予約取ったの初めて(笑)
だけど世間様は取ってるんだねぇ。。
 
そしてGW近辺の新幹線は
事前予約申し込みしておいたから
今日の10時からの受付せずとも
4/21の予約が取れた\(^o^)/
 
 
 
そしてfacebookで
相変わらず5/17の宿が取れないて書いたら
 
 
にゃんとー!
泊まる用の部屋じゃないけど
最悪取れなかったらどうぞ!て声かけてくれた
素敵な女子が♡
 
 
 
書いてみるもんだ\(^o^)/
 
 
でもその前に、一緒に行く三女に
宿が取れなかったら野宿かも。。
て言ったら
 
 
 
 
え、なんか楽しそう!
野宿したことないし!
 
 
 
私の血が一番濃いのはこの子かも知れませんw
 
 
 
 
ビジネスの宿題も、まずは自分の棚卸しからで
それがどんな風に繋がっていくのか
楽しみだけど
 
やっぱり私は
小さい子供がいるお母さんの力になりたいのと
私と一緒に働く人が楽しく仕事できる環境を
作りたいんだなー

 
男の人助けようとか全然思わない
www
 
 
私の世界に出てくる人は全員女の人
ま、そんなもんか
男の人の困ってること、わからないもんねー
 
つーことで引き続き、今日も宿題の日。
 
 
 
 
昨日の夜
 
 
明日の朝7時に出ます
 
て次女から夜LINEが来たから
(家の中同士だけど)
今朝も6時過ぎからお弁当作ってたんだけど
 
 
今朝その理由を聞いたら
 
 
 
 
通勤ラッシュを避けたい
 
 
 
 
うん、その心構えは素晴らしい
 
 
 
 
 
でも今日は祝日!
朝は駅まで一緒に行くのだー チャージするお姉ちゃんを待つ私
 
土日祝日関係ない予備校
GWの10連休も休みは2日だけだって
 
 
ということで、夕方から出掛けるべく
今日もTo doをこなします!
 
 
今晩10時、京都&札幌募集開始
東京の日程もこっそり♡
 
 
おわり!
 
 
 
2018の人気記事トップ10はこちら
 
以下、番外編
 
号泣の夜@歩きお遍路37(お遍路に呼ばれてた話)
 
出没情報
3/31(日)Beトレ
 
いっぺん死んでみるWS
4/6(土)長崎→募集中
4/17(水)神戸 🈵
4/21(日)大阪 🈵
4/23(火)松山→募集中
5/16(木)札幌→3/21午後10時募集開始
5/18(土)広島→募集中
5/19(日)京都→3/21午後10時募集開始
5/31(金)東京→近日告知予定
 
4名以上で個別開催承ります☠️
連絡先:nobuko.uehara@gmail.com