いっぺん死んでみるWS@札幌2019/5/16 | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

 
いっぺん死んでみる
*******************
今を生きるためのワークショップ
********************
 
 
 
 
 
生きて還れる臨死体験をして
遺言をしたためます
 
 
 
これは死への準備ではなく
自分の今を見つめる作業です
 
 
 
一度は死んでおくのも
よろしいかと思います
 
 
 
 
 
 
 
なーんて厳かなのは私っぽくないので
 
 
 
ここはまず真剣に今の自分と向き合って
明るく楽しく生と死をお喋りしましょう
 
 
 
幽体離脱とかの
スピ要素はゼロですが
 
 
 
もし還って来れなかったら
看取ります❤︎
ちゃんとお勉強もしますよ
 
 
 
2019年5月16日(木)
13:30-16:30
 
 
場所  

 

 

スケジュール
 
                       13:15  受付開始
                       13:30 ワークショップ開始 
                       16:30 解散
 
 
持ち物
筆記用具
泣く自信のある方はタオル
 
 
募集  12名
¥30,000
 
 
3月21日(木) 22時募集開始
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LOVE❤︎
NOBUKO