かえるの日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
かえるの日 スタンプ 5個目
 
出かける予定がない雨の日は
 
私大好きになりました!
 
勝手ですね~
 
3日以上続くとやっぱりじとじとして嫌です
 
何して過ごす?
 
そりゃ去年・一昨年にも書いてるように
 
録画してある映画やTVドラマを見たり、、、、、
 
(⌒▽⌒)アハハ 一番うれしいのはPCゲームで「クリア~」を繰り返すことですよ。
 
 
 
 
あ~~~ぁ
 
忙しかった!
 
PCに触ることが夕飯食べてからになってしまい、、、、、、
 
まだこれから後片付けしなくっちゃ