アプリで遊ぶ★★★今日はかえるの日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

 

 

 

 

 

 

PIP Camera というアプリで編集した画像を友人がラインに投稿してくれました。

とても素敵でしたので、私もさっそく遊んでみました。  

 

 

かえる触れる?苦手?

 

昔々の事

ちっちゃなアマガエルが草むらに居て、それをじっと見ていた娘の足の上にぴょんと乗ったんです。

「可愛い!」と言いながら見ていたのに足に乗った途端にギャーッと泣き出したのを思い出します。

 

私も苦手です! 触れません!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ペタしてね