#今日の歩数は ☆ 大宮第2公園の紫陽花を見て歩く | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

今日の歩数は

 

午前中お野菜どっさり買いにJAへ

 

一旦家に帰り、大宮第2公園・第3公園へ

 

陽射しが強く暑いせいか出会う人はあまり居らず、、、、、

 

車を第3公園の駐車場に置いて第2公園の紫陽花を見に行く

 

まだ時期が早かったのかあまり色が付いていない

 

夫さん、早く歩けよと煩い

 

振り返らなくてもイイのにネムキー

 

 

振り返ってみても色が寂しい ショボーン

 

 

 

貴方が一番きれいだったわよ と声かけてやった 爆  笑

 

昨日歩きすぎたから?

 

今日の散策はチト足が重い

 

帰りには夫さん欲しいものがあるとホームセンターへ

 

疲れた疲れたと声を上げながらのろのろ歩いて

 

目標達成!