ろうごの日 ★★★ またね | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ろうごの日 スタンプ 4個目
 
この設問は3回目かな?
 
前回にも書いていますが、高齢になっても続けられるようにといろいろな趣味を
 
友人とも夫さんとも共有しておりました
 
ですけど、、、、、
 
高齢になると状況が変わるのですよ!
 
友人とコンサートに出かけて、美味しいもの食べておしゃべりする
 
これは2020年以降全くダメになりましたね~
 
夫さんとハイキングして温泉に浸かること
 
これも山に登るなんてこと出来なくなりました
 
ビーズ織など手芸も目が悪くなって、その上先生と言うか仲間がチリジリに
 
今趣味と言えるかどうか分からないけど麻雀で遊ぶことが
 
趣味と言えるでしょうかネ~
 
 
↓ 2023年 ろうごの日
↓ 2022年 ろうごの日
 
今日はとってもイイ天気
 
今、買い物とウォーキングに出かけたいと
 
さっきからウルさく私をせかせる人が居りまして