ショールーム見学 ★★★ 今日は老後の日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

1階のトイレが壊れた

 

使えないわけではないけれど、スイッチを入れないのにお尻洗いのノズルが出てきて

チョロチョロお水が出る。  立てば止まるのだけど。

 

G-さんが今日は何の予定もないから(いつだって予定なんてありゃしないけど)大宮にある

TOTOのショールームに見に行こうと言いだして

 

洗面台も引き出しが壊れかかってるので新しいのが欲しいし、見るだけと言う事で行ってみた。

 

やはりコロナ感染防止のためいろいろな事を記入させられたり注意を受けたり、

 

案内も予約なしだったので、説明も受けることなく展示されている便器や洗面台を「いいな~~」と見て来ただけ

 

即買うわけではなかったので、、、、、、ま、あっさりと見学終わり

 

 

 

 

老後に住みたい町や始めたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ええっ?????
 
私、とっくに老後に入っているつもりですけど
 
何歳から老後?
 
サミュエル・ウルマンの「青春」を思い起こします。
 
理想も、希望もありましぇ~~ん!
 
今更、、、、、住みたい街ではなく住み続けたい街がココなんです。
 
始めたい事はもうありません。
 
今持っている友人や生活を淡々と続けたいだけです。
 
かな?