小玉西瓜の赤ちゃん ★★★ 今日はかえるの日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

5月13日に買って来た小玉西瓜の苗が順調に育っている

 

産毛を付けた可愛い赤ちゃん

 

 

2・3年前に娘から贈られたブルーベリーの鉢植え

 

枯れそうになって、、、、、、

 

ようやく今年は貰った時より大きくなり実もしっかりつけた

 

 

 

☆      ☆      ☆

 

 

朝からの雨が午後になって止んでお日様も出てきたので

 

ウォーキングしようと、浦和駅周辺・パルコで買い物する。

 

別に買い物もなかったのでお駄賃にケーキ2つ買って帰る

 

あ~~~ら  G-さんもう食べちゃった!

 

 

5500歩強

 

 

 

 

 

かえる触ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
触ったことはありますけど、、、、、、苦手です
 
去年の 「今日はかえるの日」 にも書いてます