母の応援? ★★★ 今日は虫の日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

G-さん、コロナ接種1回目

 

私の掛かり付けの医院で摂取することが出来たのは誰のお陰?

 

なんて恩着せがましく言っていた。

 

そして私は予約取れなくてモヤモヤしていた。(一応、中央区役所に抑えてあったが)

 

G-さん、先生に打診してくれて 「この辺の日は空いてますよ」 とカレンダーを見せてくれたという。

 

即、私に電話くれてコロナワクチンのコールセンターへ電話して予約取り直せと。

 

もうネットでログインして検索なんてやってるより電話の方が確実だぁ

 

毎月1度定期検診に行っているすぐ近くの医院に私の1回目、G-さんの2回目も予約できた

 

15日母の命日!

 

天国から応援してくれたに違いない

 

ホントはねワクチン接種の年齢別・地域の割り振り・予約の仕方など不満だらけでモヤモヤしていた

 

周りの友人の接種状況を知るたびに取り残されていくような変な感じだった

 

 

こんなパラパラ漫画を作って遊んでた

 

 

 

 

 

蝶、カブトムシ、てんとう虫…あなたの好きな虫は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
虫ってほとんどキライ!
 
泣きムシ(無視)なんて大っ嫌い