夫の友人 ★★★ 今日は測量の日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

G-さんに珍しく昔の友人から電話があって、新都心で会うことになり慌てて出かけて行った

 

お昼はその方と一緒だからと言っていたのに

 

2時間くらいで帰ってきて遅いお昼を私と一緒に食べた

 

全く可哀そうなG-さん!

 

ホントに親しくしていた友人は皆あちらに行ってしまい、、、、、

 

「東京バナナ」をお土産にもらって帰ってきた

 

わぁ~~~ 苦手だな

 

 

8つも入ってる! バナナの匂いに弱いのよ!

 

 

 

 

 

行ってよかった旅行先を教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どこもかしこも行ってよかった旅行ばかりです
 
まだまだ行きたい処も沢山あって、、、、、、
 
あの世に行ったから自由に行くことにします