日曜日は登校日 ★★★ 今日はろうごの日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
若いころ、浅く広くと色々なお稽古や講座に通い、その中から好きで長続きしてずーーっと続けられるものを探しました。
 
手がけたものはドレもコレも好きなものばかりでしたけど、、、、、、
 
視力、聴力、記憶力、体力も落ちて、、、、、
 
趣味だったという過去形の物ばかりです。
 
 

 

 

 

 

日曜日は雀の学校登校日

4人揃ってのゲーム

 

前回に続いて めちゃくちゃに負ける!

 

前半でハコテンになったのはT先生、後半でハコテンにはならなかったけど私が最下位

 

私ときたら2回とも「リーチ」はすれども「ロン」も「ツモ」も出来ず、、、、、

 

清一色が2度ももう少しってところでお宿さんにさらわれる。

 

珍しくお宿さんが凄い勝ち方でいつもひがんでいたのに、、、、、、

 

実力発揮! と大喜び!

 

私この頃イイことないなぁ えーん