ミニチュアの日 ★★★ 居眠りしながら ((゚m゚;) | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

お気に入りの小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
去年のミニチュアの日」に「集めていた小物ある?」と言う設問でした
 
亀さんの根付の写真を、、、、、お気に入りです
 
 
 
 

↓ 2023年 ミニチュアの日

 

↓ 2021年 ミニチュアの日

 

 

 

 

お天気イイのでシーツやらタオルケットを洗濯し、外に干したいけれど

 

花粉が酷く飛んでるって言うので

 

やっぱり乾太くん(ガス乾燥機)にに任せる

 

ニュースでnobotannr地方は花粉が飛ぶでしょうって言うのを聞いてから

 

洗濯ものを外に干したことなし

 

だから? 家に居るときは鼻も目もさほどに気にならない

 

ウォーキングの時はマスクの中はぐしょぐしょになり、目から涙はぽろぽろ痒いし

 

今日もマスクをウォーキング中2枚取り換える

 

まぁ このくらいの花粉症なので良しとしよう

 

頭痛まで引き起こしてる人知ってるので、、、、、ネ

 

(⌒▽⌒)アハハ  うつらうつらしながら書いていて、、、、、

 

つまんないこと書いてたね