久しぶりの雨 ★★★ 今日はミニチュアの日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

日課になっているウォーキングは

 

午前9時ごろから大雨になると予報が出ていたけど

 

お昼を食べ終わってもチラリお日様が出たしていて、降りだす前にウオーキングしようと

 

降っても大丈夫なようにさいたま新都心のケヤキ広場あたりを歩こうと出掛けた

 

やはり降りだしたぁ~~~~

 

駐車料金をタダになるように買い物して急ぎ帰る

 

4100歩

 

帰りの車中から、凄い豪雨!  午後3時45分写す

 

 

☆      ☆      ☆

 

昨日(3月1日)のウォーキング は、大宮第3公園  4000歩強

 

 

 

 

ミニチュアグッズの魅力

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
3月2日 → みにチュア と語呂合わせで決まったんですって
 
スタンプにある様なミニチュアカー、孫が小さいときいくつも集めて遊ばせていました
 
ほとんど捨てましたが
 
 これだけ可愛いので引き出しにしまってありました (夫の以前乗っていたワーゲンです)