3月1日 今日の歩数は ☆ 浦和駅近くまで往復歩く | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

夫サンは車の事でディーラーに行ってなかなか帰ってこないし、

 

イイ天気で歩きたいし、、、、、

 

掃除や片づけ事、解凍してしまったカズノコの塩抜きやら細々と冷凍冷蔵の保存切れを✔

 

3時過ぎに夫サンが帰ってきたので、一緒にパルコ地下へ食材を買いにテクテクあし

 

先ずはいつものドトールでコーヒーブレイク

 

 

家電屋さんでSDカードを買うという

 

ドライブレコーダーに入っている16GBでは足りなくなってると

 

おかしいネ~

 

古い画像からどんどん削除されてエンドレスに使えると思っていた

 

ディーラーさんが見せてくれと言ったので車から外してカードを渡したって

 

聞きただすと事故があった日だけ画像がないと!

 

誰が聞いてもおかしいよね!!

 

そう相手も同じお店で買った車で係の人だけ違うんだって

 

向こうの映像とこちらの映像と見比べるならPCにコピーすればイイ

 

勿論きっとコピーしたに違いないけど

 

どちらに味方してるか知らんけど

 

きっとこちらの映像に都合の悪いことが写っていたら、、、、、?

 

って想像しちゃったよ

 

 

姫リュウキンカ

 

 

鉢植えだけではなくこぼれたのかな?地植えになって増えていた

 

嬉しいネ