ひなまつりの日 ★★★ 昨日忘れた記録と今日のウォーキング記録は次回へ | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ひな祭りの日 スタンプ 5個目
 
まだ子供が家に居たころはちらし寿司をよく作りました
 
この頃はお雛様も飾らなくなり、その日のためのご馳走なんて作りません
 
でも何となくきれいな華やかなものを見ると食べたくなりますネ~
 
今日は「雀の会プラス1名」でCNさん宅に集まりご馳走はおしゃべりですが
 
私、どら焼きを持っていきました
 
それぞれ1・2品のお菓子・飲み物を持ち寄りまして、、、、、
 
写真を撮ること忘れましたが、きれいなお菓子が揃いました
 
写真撮り忘れ
 
帰って来て食べきれなかったどら焼きを今食べてます
 
どら焼きと渋茶
 
 
 
↓ 2021年
↓ 2019年
 
 

 

イイお天気続いてる

 

昨日記録忘れのウォーキング
 
今日もしっかり歩きましたので、、、、、
 
次回書き残します
 
 
 
 
昨日はこんな↓大きな空がある大宮第3公園を歩きました