啓翁桜★★★今日はひなまつり | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

はまぼたんから毎年、正月用にと啓翁桜が送られてきます。

今年は私だけ喪に服して居りましたので、お隣さんから頂いた小菊と一緒に生けただけでした。

 

もう何年経ったかしら?花を愛でて、葉桜を楽しんで、、、、、、その後挿し木をして育て上げた木です。

見事に咲きました!

 

今日の青空に見事な咲き方です!

 

 

うっふふ~  ホントはね こんなに貧弱よ、鉢植えなので

 

 

 

雛人形、飾った?

 

もう長い事飾ったことありません。

そう言えば、、、、、去年は友人の別荘で83年前のお雛様を飾ると言うので

お邪魔して楽しんできたんだったわ。

去年のひな祭り  ← リンクしてあります。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ペタしてね