ウォーキング記録 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

3月2日の歩数

 

 

大宮第3公園で外回り2周する

 

土曜日とあって子供たち、クラブ活動?サッカーの練習してる子供たちと沢山いました

 

大きな空が嬉しい

 

 

南側に雪柳が咲き始めていました

 

 

何故か好きなんです↓トゲトゲのフウの実また拾っちゃった

 

 

お花畑にはたくさんの小鳥が、、、、、見えるかなぁ

 

 

一列に並んでるように見えるけど 何食べてるんだろ?

 

 

3月3日の歩数

 

 

友人のお宅で別に「桃の節句」だからではなく一緒にお昼を食べて

 

お喋りしましょって80歳以上の5人の集まりでした

 

お天気イイし、いつもこのお宅からの帰りはウォーキング

 

行きは夫サンが送ってくれるので片道だけ

 

こんげつのdヘルスのミッションが 5050歩 になりガーン

 

私の目標も4500歩から5000歩強にアップせざるを得ませんムキー

 

1か月5000歩を15日ウォーキングする

 

陽気も暖かくなり、、、、、頑張るわ~笑い泣き