ミシンの日 ★★★ イイ天気 故に歩こうかね~ | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

ミシンと手縫いどっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ミシンの日 スタンプ4個目
 
昨年と同じ設問で、、、、、
 
幾度も書いています!
 
どちらも大の苦手だって!!ムキー
 
義務教育で習った針の使い方、ミシンの使い方きり知りませんムキー
 
ブロ友さんの手作りのお洋服作品など見ると
 
もうもう 「尊敬」しまくってますひらめき
 
 

↓ 2020年 ミシンの日

 

 

 

 

イイ天気が続いてる

 

夫サン午前中床屋さんへ、、、、、どこ弄ってくれるのかなぁ、床屋さん泣かせの頭してるのに

 

帰って来て、イイ気持ちなんでしょうね~

 

今日も歩きたいって笑い泣き

 

そっか?夫サンは昨日歩いていないんだぁあせる

 

付き合いますかネ~ 晴れ あし