荒川彩湖公園 ★★★ 今日はミシンの日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

午前中にウォーキング

 

以前にも一度行ったことがあり、水鳥(ユリカモメだったと思う)がたくさん飛んでいた記憶があって

 

夫に頼んでここを選んだ

 

季節が悪かったのかな?ムクドリやハトは見たが飛んでいる鳥はいなかった

 

5000歩強

 

土手のからし菜が一面咲きだしてきれい、まだまだ咲き始めだね

 

 

この彩湖は荒川に沿って作られた貯水池で、広々としていてサイクリングしている人が多かった

 

 

大きなクレーンの向こう側は武蔵野線が走り貨物列車が長いコンテナを運んでいた

 

年度末は何処も工事が多いんだって

 

大崎公園の近く芝川も大きな工事をしていた

 

公園に行く途中も何か所か交互通行で車の渋滞に遭遇したし

 

我が家の前も今日はガス工事で車庫から車を出し入れするには、まぁガードマンがいたので良かったけれど大変だった

 

 

 

 

 

 

ミシン持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
持っていますよ
 
持ってはいますが、、、、、、押し入れの中に入りっきりです