ミニチュアの日 ★★★ 今日のウォーキング | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

集めてた小物ある?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ありました。
 
スマホバッグの根付
 
スマホの根付
 
財布の根付
 
 のろまのカメさん、長寿のカメさん
 
私のキャラです。
 
↓ 2021年

 

 

 

 

今日のウォーキング

 

 

パルコを通り過ぎて伊勢丹へ

 

用事を済ませて、ドトールで一休み

 

パルコで少し買い物して、雨が降りそうな雲行の中急ぎ歩いて帰る。

 

途中、季節ですねぇ、沈丁花の花が匂って、、、、、

 

 

わが家の豊後梅、去年は生らなかったので、、、、、

 

生らねば枝をちょん切るぞ~~って夫さん剪定してしまったのネ

 

 

今年は? たくさん生ってほしいけど、、、、、

 

生らぬと根こそぎ、、、、、切っちゃうぞ~~って夫さん怖い顔して!