空の日 ★★★ 見沼の空を見に行きます | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

青空と夕空、どちらに惹かれる?

☆本日限定スタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

大きな広い 青空 、、、、、大好きです!

 

明日のイイ日を約束してくれるような 夕日 大好きです!

 

(⌒▽⌒)アハハ 昨年の「空の日」に思った気持ちと全く同じです。

 

↓ 2022年 空の日

 

 

↓ 2020年 空の日

 

 

 

見沼の空を見たいな

 

今はお日様出てるけど、午後から雨の予報が出ています。
 
14時には市立病院へ耳鼻科の予約日で久しぶりの聴力検査が待ってます。

 

市立病院の隣は見沼田んぼが広がっていて大きな空を見ることができる。

 

彼岸花(曼殊沙華)も咲いてる事だろう。

 

お墓参りも行きたいね

いつか見た夕焼け

(さいたま新都心)