お彼岸 ★★★ 今日は空の日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

お彼岸のお墓参りは「入りの日・19日」に、夫の実家と私の叔母2人のお墓はすぐ近くの墓地ですので、今年は夫一人で済ませてくれました。

 

そして私の実家のお墓は車で行かねばならない距離ですので、私も一緒に行きお花・お線香を手向ける事が出来ました。

 

19日は うふふ(*´艸`*) 

雀の学校登校日でしたので、お墓参りを済ませ気分よく出かけました。

ついてましたネ! 私一人勝ち

 

☆   ☆   ☆

 

今日はミノ孫の誕生日、ただ遊びに来てお祝いのお小遣いを取りに来るのは気が引けるのかな?

と思って、ラインで「Happybirthday、今日は来ることできる?」と誘ってやりました。

 

アハハ、、、、、夕方来ましたよ。

 

☆   ☆   ☆

 

庭に出ると萩(コメハギ)が秋を象徴して咲いていました。

 

 

 

お気に入りの空の写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 → 2020年7月12日(日)13:55 見沼田んぼの空です。
(上の☆印7月12日にリンクしてあります)
 
 
ペタしてね