ミニ小玉西瓜 ★★★ 今日は敬老の日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

一度は枯れてしまったような小玉西瓜が2本とも根元から再成長してそれぞれ1つづつの実を付けていました。

 

9月15日の写真です。

 

左の小玉西瓜が

同じ9月15日に割れてしまいました。(甘味充分、美味しかった)

 

そして今日、右側の小玉西瓜を収穫しました。

超小玉です。((笑))  ミニ小玉西瓜と言うべきか?

今日のデザートは大きな梨で、、、、、、これは明日食べます。味はイイはず!

 

 

敬老の日、感謝の気持ち伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
1週間早く我が家には「敬老の日」が来ておりました。
自治会の理事さんが届けて下さって、、、、、お饅頭は冷凍庫に保存しながらポチポチ食べました。
地域商品券は2人で3000円、いつかウナギを食べるときの一部にしようって、、、、、、思っているだけ。
 
 
 
ペタしてね