お彼岸の入り ★★★ 今日は空の日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

お彼岸の入り

 

夫の実家からおはぎが届きました。

 

今日は時々大粒の雨、細かな雨が降り続いる。

 

お墓参りはお天気のイイにと思っていたところ。

 

先ほどJAで精進揚げのためのお野菜とお花をどっさり買って来た。

 

 

 

 

青空と夕空、どちらに惹かれる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
大きな広い 青空 、、、、、大好きです!
 
明日のイイ日を約束してくれるような 夕日 大好きです。
 
 
 
生憎、今日は台風の影響もあるのでしょう  です。
 
雨の空は 重い暗い雲ばかり、、、、、惹かれる事はありません。