パルコ多目的ホールでのコンサート ★★★ 今日は敬老の日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

台風の影響で雨が強く降ったり、、、、、

 

ゴミ出しに出た時などテカテカのお日様が出てたのに、コンサートが終わって外を見ると

 

大分降った模様

 

パルコの10階・多目的ホールでCNさんとNRさんがお稽古してるピアノの先生が

 

出演なさると言うコンサートに行く。

 

8名の仲間が久しぶりに会えるイイ機会だと喜んだのに

 

コロナ濃厚接触者が出たり、台風の豪雨の心配からあら?あら?と思ううちに

 

参加者3人と言う何とも!寂しいおしゃべり会になってしまった。

 

小さなホールなので、ピアノの音も歌もよく聴こえ、、、、、

 

久しぶりのコンサートで良かった!

 

 

3人で昼食を5階のお寿司屋さんで、、、、、

 

久しぶりのNNさん、いろいろな話題があって楽しい時間を過ごせた。

 

私は夫サンの迎えで心配なしだったけど、お二人さんは?

 

先ほどラインで「雨の合間合間で帰って来た」と知らせが入る  C=(^◇^ ; ホッ! 

 

九州地方の台風の影響に、、、、、

 

これからの通り道になる各地の災害にハラハラしています

 

早くおとなしく過ぎ去ってくれ~~~~~~~~

 

 

 

 

敬老の日に何かプレゼントする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「敬老の日」 スタンプ 5個目
 
するのではなく、されるのです!
 
昨日の日記に書きました。 →