今日はクリスマスイブ ★★★ 24日は父の命日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

サンタクロースの格好したことある?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

「クリスマスイブ」のスタンプ3個目
 
秋帽子1つ持っていませんし、、、、、一度もありません!
 

 

 

 

 

 

 

年々だらしない焦りも感じない?感じないわけではないけど年のせいにして過ごしている。

 

今日は父の命日でお墓参りを予定していた。

 

実家を守っていた兄もなくなり、義姉と甥夫婦が明日行くというのでそれに合わせて

 

私たちも行くことに変更した。

 

息子が車で出かけて、、、、、帰ってきてから「2階の納戸化している部屋、少しでも片づけたら?」と

 

のんびりだらけている私たちにハッパをかけた。

 

G-さん、むっとしてたけど、、、、、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

私と少しだけ、ほんの少しだけ捨てるものを45リッター用ポリ袋1つと、

 

燃えないゴミをまとめて、今日はこれで終わりとする

 

これじゃ、毎日このくらい片付けても年内なんて無理・ムリ!