今日は東京タワー完工の日 ★★★ やる気のない一日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

オープン前から並んだ経験ある?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

デパートの開店前に並んだことあります

 

どうしても手に入れたいという事ではなく、早く買い物済ませて出掛けたかった時です。

 

直近では、ヘヤーカラーを予約を受け付けないお店なので仕方ないオープン前に

 

並んだわ

 

そうそう、目医者さんも一度並んで順番を取りましたネ

 

去年と一昨年の「東京タワー完工の日」↓↓

 

 

 

 

 

 

あぁ~~ 嫌いなこの時期

 

毎年思う、何もしなくてもお正月はやってくる

 

イヤイヤ、一年節目であそこもここも片付けよう、、、、、汚れを落とそう

 

お天気だったら、あの部屋寒いから、大掃除してしまおうってネ

 

今日はお天気だったのよ! 手ががさがさしていて、う~~ん痛いよねww

 

お茶淹れてくれって暇人が! そうよね無理することないよね!

 

あ~~~ぁ  27日にお餅を搗こうと夫が言うままにもち米、野菜をかいにJAへ

 

24日のお墓参りのためにお花も買って

 

な~んか 買い物に行ったことだけで大仕事したような気分になっちゃって