今日は東京タワー完工の日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

今日もパルコまで買い物兼ウォーキング

 

ランチを新宿中村屋で、、、、、この頃よく外食するなぁ

 

外食で夫は洋食屋さんではグラタンきり食べないし、お寿司屋さんではまぐろと金目ぐらいしか食べず、

 

中華は決して入らない。

 

ホントつまんない人なんだからムキー

 

美味しいと思う基準が正常とは思えないのよね滝汗

 

だから私も偏った料理きりできないんだワ

 

今日はよく歩いた! お昼食べ過ぎたから、、、、、、ネ

 

5700歩弱

 

 

 

 

 

東京観光のおすすめスポットは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
東京タワーも、スカイツリーも大好きで、幾度か展望台まで上ったことがあります
 
高いとこだいすき!夜景も大好き!
 
渋谷スカイ、まだ行ったことないのよね。
 
オミクロンが何やら怖くなりそうで、、、、、まだまだ行けそうにもない!