大掃除★★★今年のクリスマスは何して過ごす? | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

疲れました!

ようやくリビングの大掃除に取り掛かりました

 

ハル孫が珍しく手伝いに応じてくれて、G- さんは大きな力を当てにできるのと小さい頃からの可愛さで嬉しさを隠せない!

 

ピアノを何十年ぶりに動かして新しいクロスを張り替えたのです。

ものすごい埃が積もっていて、、、、、、それをブラシでこすって掃除機で吸い取ると言う作業は私!

 

オーディオもこのリビングに大きな位置を占めていて、、、、、私は壊れていて諦めていたので

これも処分したいと言えば

ハル孫は裏側の埃だらけも手際よく、、、、、、「俺、直すよ」と。

 

夕飯に肉じゃがとスナップエンドウをベーコンで炒めたものと用意するとご飯もたくさん食べてくれて。

 

私もこの頃にないような働きをして、、、、、、

www腰・腕・手の筋肉が悲鳴を上げてる!!www

今年のクリスマスは何して過ごす?

 

孫が大きくなってからは、プレゼントしたりされたりなんてことも

しなくなり、、、、、忘年会何だかクリスマス何だかはっきりしなくなりました。

 

あっ

 

今年はクリスマスどころではありません!

1年1度の健康診断を受けなければなりません!

検査すれば、どこかしら悪い所が見つかるでしょうね!

 

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

 

ペタしてね