今日もお出かけ★★★クリスマスの思い出教えて! | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

大宮に住む友人からよみうりシネマ倶楽部の上映会に誘われて「市民会館 おおみや」へ

朝10時まで車で送ってくれました。

映画「サムライマラソン」を観た筈ですが、、、、、映像が暗くて、音声も悪く誰もが見にくかったと。

私の耳が悪いだけのせいではありません滝汗

うつらうつら眠気が射したのは始まってすぐのことでしたガーン

 

終わって「華屋与兵衛」でランチセットを食べ終えた友人は

来年の干支を折り紙で折ってくれました、、、、、、って、私に覚えろと言うんです!

簡単と言うけれど、、、、、、私には1度の折り方では無理ですよ!

これをほぐしながら作れと、、、、、、うっふっふ 貰ってきました。

クリスマスの思い出教えて!

 

特別な思いではありません。

ただ、昔(子供のころ)はクリスマスデコレーションケーキはバタークリームで覆われていました。

家族4人の目がチョコレートプレートは誰に?

大きさも均一ではないので、、、、、、どれを取ろうかと集中していたのを思い出します。

 

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

 

ペタしてね