お墓参り ★★★ 今日はクリスマスイブ | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

私の父の命日です。

 

午前中にお墓参りを済ませて、帰りに新都心の 「う匠 山家膳兵衛」で父も好きだったウナギ膳を食べる。

 

 

去年と全く同じツリーです。このツリーの隣にキャンドル広場が出来ていて、、、、、

さぞきれいだったでしょう。明日までなので、明日暗くなって見に行きたいな。

 

 

 

 

 

お墓の帰り道、自治医大の隣にある「合併記念見沼公園」(多分3市合併した記念だと思う)があり、

 

枯れ葉で覆われた広場を1周、沼を1周してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分にクリスマスプレゼント、買う?買わない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ふふふ 昨日、パルコで買っちゃった。
 
夫と一緒だったのであまり高価な帽子は買えず我慢していましたが、
 
お医者さんの帰りに、、、、、夫のいない時に、、、、、、
 
買っちゃいました!
 
何の変哲もない目立たない帽子です。(小一万円しました)