今日はコーヒーの日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

コーヒーと一緒にとる食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今年、去年、2020年、2019年、2018年と「コーヒーの日」スタンプ
 
5つ溜まりました!
 
 
我が家ではコーヒーは、朝のルーティンの1つです。
 
朝はご飯・味噌汁・おかずの純和食ですので朝食後だけは日本茶も飲みます。
 
ゆっくり片付け、洗濯物を干す作業が終われば夫がコーヒーを入れてくれます。
 
そんなわけで、食事と一緒にコーヒーは飲みません。
 

食後は和食でも洋食でもコーヒーは飲むんです。