台風16号の影響は ★★★ 今日はコーヒーの日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

午前中、台風の影響で強い雨が降る中

 

G-さん、新都心まで買い物に行ってくれた。

 

今日から「緊急事態宣言」が解除されて、埼玉県の新感染者がこのところ2ケタ台に収まっているので少しは C=(^◇^ ; ホッ! としているけど、、、、、、

 

買い物に行くのはG-さんに任せた方が楽ちんだぁ

 

その間、TVに撮り溜めた映画 「天国は待ってくれる」 (1943年 アメリカ)を観ていた。

 

ええ~~っ? 私の生まれた年!

 

テクニカラーで きれいなカラー映画

 

コメディーで、、、、、まだ1/3  G-さん帰ればお預け!

 

 

 

我が地方は雨が強く降るくらいで台風16号の影響は少ない

 

千葉が暴風、波浪が酷く被害が出ているらしい

 

 

 

 

 

 

おすすめのコーヒー教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
我が家は夫が1日3回以上サイフォンで淹れてくれます
 
ペーパードリップでも私には変わり無いのですが、、、、、
 
我が家から自転車で10分くらい走った所にあるコーヒー専門店で「マンデリン」を
 
豆で買って来て、コーヒーミルでジャーって挽いているので、その時の香りが
 
部屋中香ってとっても癒やされます。