今日はコーヒーの日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

今、10時15分 テレビで 「じゅん散歩」を見ながら夫はコーヒーをサイフォンで入れている。

我が家は朝はごはん・味噌汁でなくてはならず、、、、、、お昼がパン食なんです。

 

そこで2回目のコーヒーが入る。 入れるのは夫の仕事!

 

誰かが我が家に来ては「コーヒーでイイですか?」、、、、、でコーヒーになるし、、、、、、

誰も来なくても一休みとなればこれを飲まずにはいられない。

 

ウォーキングで駅近くに行けば「ドトール」「スターバックス」で休憩になる。

 

夫の口癖 「ボケ予防・癌予防にはコーヒー、1日3~5杯がイイんだ!」

 

と言うわけで、一日に3~5杯は飲んでますね~

 

 

 

1週間にコーヒーどのくらい飲んでる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

1週間にコーヒーどのくらい飲んでる?

▼本日限定!ブログスタンプ