見沼自然公園を散策 ★★★ 今日はコーヒーの日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

介護士(夫)?の言う事に従わなければ色々支障をきたすものですから

 

今日も「さぎやま記念公園」とその隣にある「見沼自然公園」を散歩しました。

 

 

 

  

結構田舎にある公園なのにススキが1本も無かった。

今日は「中秋の名月」だと言うので2・3本失敬して来ようかななんて思っていたけど

 

椎の実が沢山落ちていました。

 

どんぐり、栃の実、コナラの実、椎の実と前回の散歩(9月16日)の時とで拾いました。

 

明日、写真に撮りましょう

 

 

好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
好きなコーヒーは夫がお気に入りのコーヒー専門店で買ってくるマンデリンを
サイフォンで淹れて飲むのが一番美味しいと思ってます。
勿論私はサイフォンを使えません! 
あはは  惚気ですけどね
 
 
ペタしてね