今日はコーヒーの日  曼殊沙華 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

コーヒーはブラック派?カフェラテ派?

 

我が家では夫がコーヒー大好きで、一日4~5回飲んでます。

家ではブラック派

コーヒー屋さんも決まっていて、1か月3000~5000円くらいつぎ込んでいます。

マンデリンの豆をミルで挽いてサイフォンで入れてくれるのも

片付けも夫の役目

幾度かフラスコやサイホンを割りましたネ

 

ファミレスのドリンクバーで飲むコーヒーはカフェラテ派

家で飲む味ではないので、、、、、、ミルクで違ったコーヒー味を楽しむ?訳ですよ。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

9月27日 午後3時15分頃 見沼西縁土手をドライブ
 
さいたま新都心の空はデカイ!