ちらし寿司の好きな具材は?
▼本日限定!ブログスタンプ
お魚、魚卵、鶏卵、お野菜etc.
嫌いなものはありません
☆
先日ね
手抜き夕飯にしようとパック寿司売り場の前で
夫サンはマグロっきり食べない偏屈者
丁度マグロだけ乗ったちらしがあって、夫さんつっついて
「これにしよ?」と言うと「握り見てから」と言う返事
値段や量を見て「さっきのちらしがイイ」と![]()
戻ると若い男性の手にたった1つのまぐろだけのちらしが、、、、、![]()
後ろからその男性手放すかと見てましたけど、、、、、![]()
(⌒▽⌒)アハハ
とっても美味しそうだったものその男性手放すわけ無いじゃない!!ネ
仕方ない! 手抜きの分 お高くついてもネ~


















