慰霊の日 ★★★ 5人のバーさん「ババ抜き」で大爆笑 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
慰霊の日 スタンプ5個目
 
6月は私にとって大切な人が4人旅立っています
 
母、義兄、姉の様に慕っていた友人、PC勉強時代の先輩です
 
母と義兄は1日違いで、、、、、今年は今月13日にお墓参りをしました。
 
 
 
 
 

 

「雀の会」+1名

 

「雀の会」は麻雀を楽しむ4人で作った会
 
ココに一人うUEさんがランチと少しのおしゃべりでいいから一緒に過ごさせて欲しいと
 
UEさんもこの「雀の会」メンバーも私が一番若くて80歳
 
一番の先生役のTNさん90歳、お宿さんは88歳、、、、、凄いでしょ!
 
一人暮らしや、昼間の行き所のない人の寂しさは充分知っている
 
ボケにつながらないように刺激を与えなければ、、、、、という訳でUEさんを
 
みんなで大歓迎した
 
午前中麻雀、ランチを挟んで午後はウノやトランプで遊ぶ
 
意外なババ抜きで大爆笑!!
 
今までおしゃべりと大笑いは常だったけれど、、、、、
 
一人増えての笑いは2倍どころか3倍もの大笑い!
 
 

 

今日もウォーキングはナシ

 

行きも帰りも雨が降っていて、、、、、夫さんの送迎で
 
ww 運動不足!!