慰霊の日 ★★★ エアコン工事できず | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

最近お墓参りした?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
6月は夫の兄(14日)、私の母(15日)と身近な大切な人が亡くなっているのです。
 
今年もお墓が近いのでお参りしてきました。
 
2軒のお墓ともだあれもお墓参りした形跡がなく、、、、、
 
私たちお墓参りができてよかったと思うのです。
↓ 2020年 慰霊の日
 
 

 

エアコン据え付け工事

 

今日11時から13時の間に来る電話を貰って、現在使っているエアコン掃除、
 
その近くの壁やカーテンレールボックスを掃除して待っていたけど、
 
新しいエアコンがわずか5cm大きくて、取り替えることになって
 
今日はこちらからパルコの家電屋さんまで出向かなければならなかった。
 
結局、同じ能力で、値段が6000円弱高くなってしまった。
 
まだ完全に壊れてしまっているわけではないので、2週間先に工事してもらうことにした。
 
今日の記録はこれまで
 
今日は心身共に疲れたのよね。