住宅デー ★★★ 3つ生ったリンゴの木 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
住宅デー スランプ5個目
 
去年と同じく「お気に入りの場所」は
 
あるような無いような、、、、、
 
でもねぇ
 
いつもリビングでノートPCを置いて今の様に日記を書いたり
 
ゲームに夢中になったりするこの場所が
 
一番のお気に入り!ニコニコ
 
条件が大ありで、、、、、 相棒も誰も居ないときの話!笑い泣き
 
 
 
 

 

リンゴ見つけた

 

気が付かなかった!
 
今朝、2階のお掃除をしていて、、、、、
 
一つは見ていたんだけど、3個生っていたんだわ!
 
どうせ食べれるまで実らないけどネ
 
 
 
ひと昔10年×3年前のころに沢山生ったジョナゴールドは枯れたのか?
 
生らなくなって抜いてしまったのか忘れたけれど
 
その時の様にこの木はサンフジだけど、、、、、
 
またまた夫サンに抜かれちゃいそう
 
花はきれいにたくさん咲くんだけどネ~
 
nobotann地方は暖かすぎて、その上地球温暖化と来ちゃぁネ
 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
リンゴの木が先か?私の命が先か?