孫と歩く ★★★ 今日はボウリングの日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

大宮のステラタウンへ

スポーツウエアーを買いに行く。

 

どこでもよかったのに、夫はチョッと変わった所に行きたかったらしい。

 

Tシャツ2枚とトレパン1枚、お昼に1階にあったカフェで抹茶アイスと小豆ソースのホットケーキは夫、グラタンパンとサラダは私

 

写真撮らなかったけど、、、、、比べると甘く女性好みのホットケーキを夫がオーダーしたので

 

ウエイトレスさん私の前に置こうとしたじゃない

 

(⌒▽⌒)アハハ  同じものにすればよかったかなぁ

 

 

ワカ孫と 「fit365」 へ

ワカ孫が学校から帰って一休みしたのでスポーツジムの会員届をしたいとやって来た

 

今日のウォーキングが足りないので一緒に歩いて行く

 

ジムに着いて

 

私のカードから情報を確認してカード発行機でワカ孫専用のカード発行してもらう

 

ワカ孫はジムの見学

 

私も今日は昨日のリハビリの後だし午前中の買い物で疲れていたので一緒に見学のみ

 

帰りは隣のスーパーで食材の買い物をして、ワカ孫がしっかり荷物を持ってくれて

 

やっぱり楽しいね~  ワカ孫と歩けるなんて

 

一日併せて 5200歩

 

 

みんなで集まった時の遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
みんなってどの時代のみんななのか分かりませんけど
 
25~6歳の頃、夫の兄夫婦とよくボーリングに行きましたよ。
 
そのボーリング場が今は「スーパー」と今日から会員になった「スポーツジム」になってます。
 
その25~6年後パートで上野にある銀行に勤めていた時の事
 
支店主催の大会に出て、おばちゃんだからとハンディをくれたので
 
優勝!
 
昔取った杵柄とも知らない行員さんを驚かせたことがありました。
 
わ~~~ 懐かしい!!