【卒業生のご感想】 福岡恵子さん | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!


開運アクションのススメ
 

日常に開運アクションを

取り入れて運気アップ!!


ただいま公式メルマガでタイプ別の

開運アクションをお伝えしています。

 

無料購読はこちら

 

 

 

四柱推命鑑定士

開運アドバイザーの

永谷紗和梨です。

 

 

 

四柱推命鑑定士養成講座を

ご卒業された福岡恵子さんから

講座のご感想をいただきましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 
Q:講座を受けようと思ったきっかけは?
A: 昨年(2020年)12月に始めて永谷紗和梨先生に鑑定していただきました。

 

私はそれまで、四柱推命に限らず、占いに全く縁が無く過ごしてきたのですが先生の鑑定を受けて長年のモヤモヤが腑に落ち、これまでの人生の答え合わせが出来たように感じ、とても気持ちが楽になりました。

 

そして、今後の運勢などもアドバイスいただき、これは知らないともったいない!知っているのと知らないでは大違い!

 

これからの生き方に必要な知識だと思い、是非、紗和梨先生から学びたいと思い受講致しました。

 

 

Q:講座を受けてみていかがでしたか?
A: 隔週で6日間、1日6時間の講座でしたが、丁寧でわかりやすいのテキストもあり予習、復習もしやすかったです。

 

なんと言っても紗和梨先生のご経験を交えたお話しは軽快で理解しやすく毎回楽しくあっという間の6時間でした。

 

そして、講座生それぞれの持っている星のエピソードをシェアし合うのも実践的で興味深いものでした。

 

それから、zoomの画面越しですが同期のお仲間が出来た事が嬉しく皆さんと学べることが励みになりました。

 

 

Q:募集してからの手応えや収入など差し支えない範囲で教えてください。

 

A :ブログやリアルで募集してプチ鑑定から始めています。

 

 

Q:今後の目標などお聞かせください
A:講座は終わりましたが、四柱推命は奥が深いので今後も人間観察をしながら勉強を続けて参ります。

 

そして、私自身が鑑定によって救われたように、少しでも多くの方に四柱推命を知っていただき誰かのお役に立てる鑑定士を目指します。

 

 
Q:これから受講を考えているかたにメッセージをお願いします

A:
四柱推命は、学べば学ぶほど凄い!!と思える事ばかり。本当に"知らないともったいない!一生もののスキル"です。

紗和梨先生や講師の先生方も熱心で思いやりのある方ばかりで安心して学ぶ事が出来ます。

 

ご自身のため、また大切な方々のために是非学んでいただきたいと思います。

 

 

 
 
 

福岡恵子さんはご家族思いのとっても素敵なマダム♡

 

 

美的センスも素敵でふんわり

優しい雰囲気の恵子さんに

癒される方も多いのでは無いでしょうか?

 

 

子育てがひと段落して

これから自分の人生を生きたい!

でも何をしたら?

などモヤモヤを抱える女性の皆さんに

オススメの鑑定士さんです。

 

 
 
 
 
これからの恵子さんのご活躍を期待しています。
 
ありがとうございました。
 
 
 

*****************

 

 

縁ある方々を導く四柱推命鑑定士になりませんか?

 

天命開運☆四柱推命鑑定士養成講座

2021年6月スタート

第4期生募集中

 

 

 

 

 

 

*****************

 

 

 

宝石紫あなたは何タイプ??
セルフ鑑定書プレゼント中

image

 

 

 

宝石紫本当の「自分」と出会う有我の悟り

 

 

 

宝石紫直感力が磨かれる

月のご神託カード伝授講座

 

 

 

宝石紫天命開運☆四柱推命鑑定士養成講座

2021年6月スタート4期生募集中

 

 

 

 

宝石紫読者登録していただくと

とても励みになります!

https://blog.ameba.jp/reader.do?bnm=noble-style

 

 

 

 

日々の出来事は

Instagramで発信中!

フォローお願いします♡

(@saori.nagatani )

 

image

あなたの未来デザインに

少しでもお役に立てたら

嬉しいです♡

 

 

永谷紗和梨