十干十二支占いセルフ鑑定書をプレゼントします♡ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

 

 

天命開運☆四柱推命鑑定士の

永谷紗和梨です。

 

 

 

 

十干十二支占いセルフ鑑定書の

リニューアル完了しましたラブ

 

 

 

  

 

 

十干十二支は

「じっかんじゅうにし」

と読みます。

 

 

 

 

以前プレゼントしていた

セルフ鑑定書は

 

 

 

 

特徴を箇条書きにしていたので

かなりあっさりな印象だったんですが

 

 

 

今回はコラム風にして

自分ごととして

受け入れてもらいやすく

してみましたラブ

 

 

 

 

四柱推命のベースとなる

十干十二支からは

 

 

 

 

内臓レベルの本質と

人生のテーマがわかります。

 

 

 

 

私たちの内臓って

毎朝スイッチオンしなくても

勝手に動いていてくれますよね。

 

 

 

 

それと同じように

私たちの本質部分は

その人の揺るがない根幹。

 

 

 

 

知っているのと知らないのとでは

人生大きく違ってくるかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分では気づいていないかも

しれない部分なんだけど

 

 

 

客観的に知ることで

なんだか自分が

愛おしく感じますよ♡

 

 

 

 

この十干十二支占いセルフ鑑定書には

人生のテーマも記載しました。

 

 

 

 

人生のテーマがわかると

これから先の行動指針が

はっきりして

迷いが少なくなるかもしれません。

 

 

 

 

本質部分と人生のテーマをご自身で

調べることができる

十干十二支セルフ鑑定書

 

 

 

 

公式ラインにご登録の方に

なんと!!

無料でプレゼント

いたしますハート

 

 

ぜひ受け取ってくださいねチュー

↓↓↓

 

友だち追加

(ID→@nagatanisaori)

 

 

 

 

今日も充実した1日に

なりますように♡

 

 

 

 

 

宝石紫直感力が磨かれる月のご神託カード伝授講座

 

 

 

 

宝石紫天命開運☆四柱推命鑑定士養成講座

2021年6月スタート4期生募集中

 

 

 

 

宝石紫読者登録していただくと

とても励みになります!

https://blog.ameba.jp/reader.do?bnm=noble-style

 

 

 

 

日々の出来事は

Instagramで発信中!

 
フォローお願いします♡

(@saori.nagatani )

 

 

 

あなたの未来デザインに

少しでもお役に立てたら

嬉しいです♡

 

 

永谷紗和梨