【リクエスト受付中】月のご神託カード伝授講座 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

 

 

天命開運☆四柱推命鑑定士の

永谷紗和梨です。

 

 

 

鑑定では必要と思うかたに

月のご神託カードの

メッセージをお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月のご神託カードは

とっても美しくて

見ているだけでも

心が和むカードハート

 

 

 

世界のスピリットたちの

ご神託(オラクル)メッセージで

出来上がっています。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

一部をご紹介しますね♪

 

 

 

 

 

 

実物で見るともっと

キレイですよ〜キラキラ

 

 

 

 

初めて見たとき

何事にも美しさを求める

私のあの星がビビっときました。

 

 

 

 

世界の神々とリンクさせた

メッセージがとても不思議と的確に

 

 

 

 

その時その時に必要なメッセージを

届けてくれるんです。

 

 


 

 

ちょっとスピリチュアルな話に

なってしまいますが

 

 

 

 

私たちは集合意識で

つながっているので

 

 

カードはその意識を

顕在化してくれます。

 

 

 

 

私自身、日々の指針や

ちょっと迷った時なんかにも

この月のご神託カードを

使っているのですが

 

 

 

 

これが不思議と

その時の気持ちに寄り添ってくれたり

ハッと気づかされるメッセージを

もらえたりするんですよね。

 

 

 

 

メッセージは私が思うにきっと

アカシックレコードから

引き出してくるものなので

 

 

 

 

結局は

 

 

 

「答えは自分の中にある!」

 

 

 

と私は思っているのですが

 

 

 

 

ただ悲しいかな

私たちは顕在意識では

なかなかそれに気づけない滝汗

 

 

 

 

なので、こういったカードが

その鍵となるメッセージを

引き出すヒントをくれるんですピンクハート

 

 

 

 

もちろん講座には

月のご神託カードがついています。

 

 

 

image

 

 

 

月のご神託カードは

全部で28枚。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

宝石紫

宝石紫数字

宝石紫四字熟語によるメッセージ

宝石紫チャネリングメッセージ

宝石紫スピリット名

 

 

 

このような情報が刻み込まれています。

 

 

 

 

 

image

キレイなBOXに入っています。

 

 

 

 

 

使い込めば使い込むほど

その時のタイミングに

ぴったりくるようになりますハート

 

 


 

実は私はこの月のご神託カードを

創始者の西川隆光氏から

アチューメントする許可を

いただいています。

 

 

 

 

世界のスピリットたちのエネルギーを

十分に受け取るための伝授をいたします。

 

 

 

 

すでに何かしらのセッションや

鑑定をされている方の

プラスアルファとしても

オススメです。


 

 

 

このような方が対象です♡

↓↓↓

宝石紫毎日の指針が欲しいかた

宝石紫迷ったときの後押しが欲しいかた

宝石紫今必要なメッセージを引き出したいかた

宝石紫潜在意識を引き出したいかた

宝石紫手軽にカードセッションできるようになりたいかた

宝石紫今のメニューにプラスしてメッセージを伝えたいかた

 

 

 

 

この講座は、一般社団法人

スピリチュアルマスターアカデミーの講座

ですので受講後に認定書(PDF形式)を

いただくことができます。

 

 

 

 

 

 

 

この認定で名刺に

「月のご神託カードプラクティショナー」

と乗ることができ、

カードを使ったセッションができます。

(講座を開催することはできません)

 

 

 

 

セラピストさん

ヒーラーさん
カウンセラーさんがたの

プラスアルファーの

リーディングツールとしても

オススメですキラキラ

 

 

 

 

 

セッションの最後に
カードからのメッセージを
お届けすると
とても喜んでいただけますよ❤️

 

 

 

 

オンラインで画面越しでも

できます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、あなたも日々の指針や

迷った時のメッセージに

月のご神託カードを気軽に

使えるようになりませんか?

 

 

 

 

「月のご神託伝授講座」の

開催リクエストを受け付けています。

 

 

 

  

開催ご希望の方はお気軽に

お問い合わせくださいませ。

 

 

 

月のご神託カード伝授講座

指針になるメッセージを受け取り日々を自分らしく、そして前向きに生きるためのカードリーディング講座です。

どなたでも3時間で月のご神託カードが扱えるようになります。

【日時】
リクエスト受付中
所要時間3時間


【場所】 Zoom
(コロナが開けたらリアルでもOK)


【費用】39,800円(税込)
月のご神託カード付き
(すでにお持ちの方は3300円引き)

 

 

ご受講のみなさまには永谷オリジナルの

わかりやすいテキストをプレゼントいたしますお月様




お申し込みフォーム
↓↓↓





【お支払い】
お振込またはpaypal経由のカード決済が選べます。

 

 

〈振込口座〉

楽天銀行(0036)

タクト支店(224)

普通 4334930

ナガタニサオリ

 

※振込手数料はご負担ください。

※振込票をもって領収書にかえさせていただきます。

 

 

〈カード決済〉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込み後のやり取りは

LINEで行います。
メッセージまたはスタンプくださいね!
↓↓↓

友だち追加

(ID→@nagatanisaori)

 

 

【講師】

永谷紗和梨(さおり)

 

天命開運☆四柱推命鑑定士
(一社)占道協会認定講師

開運アドバイザー

占術活用歴17年


image



 

 

 

 

 

こちらの記事もご参考に。

直感力の磨きかた

 

 

 

みなさまと楽しい時間を過ごせることを

楽しみにしています♡

 

 

 

 

お月様ムーンオラクルメッセージお月様

 

世界の神々から届く!

今の貴方に必要な

月のご神託メッセージお月様

 

ただいま公式ラインに

ご登録くださった方に

期間限定プレゼントしています♡

↓↓↓

友だち追加

(ID→@nagatanisaori)
 

 

 

宝石紫天命開運☆四柱推命鑑定士養成講座

次回開講2021年6月

 

 

 

宝石紫読者登録していただけると

とても励みになります!

https://blog.ameba.jp/reader.do?bnm=noble-style

 

 

 

 

日々の出来事は

Instagramで発信中!

 
フォローお願いします♡

(@saori.nagatani )